しゅう&りえっちの☆ソフト?セクシャル探検記〜☆
しゅう君(俺)&りえっち(アタシ)の二人がネットで見つけた、ちょっと(?)セクシーでエッチなサイトをご紹介。。。
【強姦】特急内で暴行、乗客は沈黙
2007年04月23日(月) 00:14
『<強姦>特急内で暴行→乗客は沈黙』って、
ちょっとオカシくない?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000074-mai-soci
【毎日新聞:4月21日19時55分配信】

なんか↑の記事読むと、
女の子が色々とイチャモン付けられてたのが、約1時間。
トイレに連れ込まれちゃってたのが、約30分。

いくら犯人に怒鳴られたからって、
合計で1時間半も、周りの人が何も出来へんかったなんて。。。

やっぱ、普段から色んなシチュエーションを想定して、
『非常ボタン押す』のんとか、イメトレしとかなあかんのやろね。。。
【ラブグッズ】購入体験(*^_^*)
2007年04月16日(月) 01:44
☆★☆『ラブコスメティック 』の購入体験報告ですぅ〜☆★☆

実は、さすがにアタシも、自分で通販してこういうの買うの、初体験だったんで、
荷物が届くまでかなりドキドキもの。。。(^_^;)
でも、やっぱり、ちゃんと色んな気配りしてくれてあって、
ラブコスメティック 様々』ってトコロです。。。<(_ _)>
っていうのも、配達は普通に『宅急便』で届いたんだけど、商品名は『コンピュータ用品』、
差出人のトコロも『ナチュラルプランツ商品センター』ってなってたんで、
アタシ自身が、一瞬『えっ、コレ何だっけ??』ってなったくらい。。。(^_^;)
すぐに、注文した時の注意書きみたいなの思い出したから良かったんだけどネ☆

んでもって、いよいよ届いた商品にご対面。。。
やっぱり、いきなり『バイブ君』はチョットどうかな?って思ったので、
まずは 『ラブリュイール・ホット』に挑戦!!


Read more>>

足フェチ-04-2
2007年04月15日(日) 18:15
昨日の続きだよ。。。
20070414-4.jpg

も少し、床がピカピカだったら良かったのにね〜(爆)
20070414-5.jpg

20070414-6.jpg

足フェチ-04-1
2007年04月14日(土) 20:04
今日もまた、しゅう君のお宝画像です。。。

少しピンぼけだけど、素敵な女の子でした。。。
20070414-1.jpg

。。。だもんで、ついつい、後ろ姿も。。。(^_^;)
20070414-2.jpg

早くまた『夏』が来るとイイんですけどね〜(^_-)
20070414-3.jpg

やっと復活。。。
2007年04月01日(日) 22:11
やっと、風邪っぴき(っていうか、インフルエンザ(T_T))から復活しましたぁ〜☆
けど。。。
なんか、こっちのブログは、しゅう君が楽しそうにイロイロやってるみたいなんで、
アタシの方は、もいっこのブログの更新を頑張ることに。。。(苦笑)
なんか、しゅう君が『リンク』とかも作ってくれたみたいやけど、
良かったらこっちものぞきに来てくださいネ☆
http://rie0731.blog96.fc2.com/


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET